株式会社ドゥコミュニケーションズ

会社の情報共有&管理

会社の情報共有をメールやWindowsのファイル共有などに頼っていませんか?

これらは運用ルールが守られなかったり、ミス・取り違えなどを生みやすく、業務を停滞させる一因になります。
また、管理が不十分であると大切な情報を漏洩させるなど重大な問題に繋がりかねません。
さらに、業務は会社によって異なります。
パッケージ・ソフトウェアでは使いにくい、業務に柔軟にあわせたいというご要望にお応えすることが出来ます。

情報共有を今すぐ!情報管理を今すぐ!

情報共有が今すぐできます。
ipad iphone(セルラーモデル)からも、外出先からアクセス

社内情報を安全に保管。
情報へのアクセス制御・履歴記録が今すぐできます。

ファイルメーカークラウド 3つの魅力

クラウドサービスだから 社内にサーバ不要

自前でサーバを用意する必要が無いため、初期に多くの費用や技術的な知識を必要とせず定額費用のみで利用でき、メンテナンスの手間も不要です。

業務にあわせて柔軟にカスタマイズが可能

独自のアプリケーションが構築できます。各種データベースや業務管理システムなど多様に活用できます。構築はご自身でも可能ですがぜひ弊社にお任せください。

将来の情報資産として無駄にならない

紙やExcelでは過去のデータ活用は大変難しくなります。データベースシステムですから、将来にも活用できる可能性があります。

戻る
MENU