会社の情報共有をメールやWindowsのファイル共有などに頼っていませんか?
これらは運用ルールが守られなかったり、ミス・取り違えなどを生みやすく、業務を停滞させる一因になります。
また、管理が不十分であると大切な情報を漏洩させるなど重大な問題に繋がりかねません。
さらに、業務は会社によって異なります。
パッケージ・ソフトウェアでは使いにくい、業務に柔軟にあわせたいというご要望にお応えすることが出来ます。
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自前でサーバを用意する必要が無いため、初期に多くの費用や技術的な知識を必要とせず定額費用のみで利用でき、メンテナンスの手間も不要です。
独自のアプリケーションが構築できます。各種データベースや業務管理システムなど多様に活用できます。構築はご自身でも可能ですがぜひ弊社にお任せください。
紙やExcelでは過去のデータ活用は大変難しくなります。データベースシステムですから、将来にも活用できる可能性があります。